お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼の気持ちと復縁の可能性や時期、これからどうしていけば良いか

2022年9月30日
20代 女性 悠さま

私 ** **(**** ***)20**年*月*日
彼 ** **(**** ***)19**年*月**日
今年1月から7ヶ月程付き合い、8月に別れ今月13日に復縁したものの喧嘩をし、また別れてしまった。

彼の気持ち、復縁の可能性と時期、これからどうしていけば良いかを教えてほしいです。

 才上

才上 先生

異性として意識してくれてるので焦らず着実に距離を縮められるかが復縁の鍵になります

悠様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、相手のお気持ちや今後復縁できるかについてお伝えさせていただきます。
まず彼のお気持ちですが悠さんの事を異性の友人として好意的に思ってるようで恋愛対象としても見てくれています。
しかし再度別れてしまって心の距離ができてしまったのか復縁は望んでるのですが関係が壊れてしまうくらいなら友人としての関わりを維持した方が良いのではないかと奥手な思考になっています。
2人が今後復縁できるかについてですが徐々に復縁に向けた良い歩みを続けていけそうで年内に2人で関われる時間が取れるようになってそこから異性としてちゃんと意識し始めて早ければ年明けくらいには復縁できそうです。
彼と復縁するうえで相手のペースに合わせた動きが大切なので焦らず着実に進められるかがポイントです。
また彼は警戒心が強く自分のパーソナルスペースを大事にするので一気に詰め寄ろうとせず気長に接してく方が上手くいきやすいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧