お試しメール鑑定



相手の気持ち

とにかく彼の気持ちが知りたいです

2022年7月12日
40代 女性 かなさま

今後の二人の行方を見て下さい。
**** **** 派遣社員
**** **** 19**年**月**日 **歳 正社員
初めて結婚したいと思う男に会いました
常に上司といて、めったに声をかけれません
挨拶しても、話かけても素っ気ないです
イケメンでファンも多く、ファン達が私の行動を見張ってきて、一段と話せなくなりました。バレンタインチョコも嬉しいですと言って受けとったのに、ホワイトデーはファン達に配り、私にだけくれませんでした。期待した分、とても辛かったです。何故、私にだけくれなかったのか、理由が知りたいです。こんな状態の中、付き合える時はきますか?現在、契約満了で会えていませんが、いつ同じ職場に戻れますか?いないなぁなど一度でも私を想像した事有りますか?とにかく彼の気持ちが知りたいです。宜しくお願い致します

 才上

才上 先生

いきなり距離を縮めると言うより少しずつを意識してみましょう

かな様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、相手のお気持ち2人の今後についてお伝えさせていただきます。
まず相手のお気持ちですが彼はかなさんが自分の事を慕ってくれてる事には気づいておりそこに感謝はしてるようですがその反面急に距離を縮めようとしてると感じてしまってるのかガードを強化してると同時に適度な距離間を持って接してほしいと思ってるようでした。
彼は自由人かつ一匹狼なとこがあり束縛されたりするのを嫌がりますが愛情深い方ですが警戒心が強く自分のテリトリーを大事にすると同時に精神的な繋がりを大事にするので戸惑ってしまってるのかもしれません。
2人の今後ですが彼がどこかそっけない態度をとってしまうせいかかなさんの方からアピールを続ける流れになるようです。
彼と距離を縮めるにはいきなり積極的な接近をするより適度に距離を取りながら彼の好みなどをリサーチして仕事などで話す口実を作ってからプライベートな部分に少しずつ触れてくのが良いようです。


鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧