お試しメール鑑定



不倫

彼は私のことをどう思っているのか、今後についても見ていただきたいです

2022年2月14日
40代 女性 楓さま

相手の生年月日 19**年**月**日 既婚
私の生年月日 19**年**月**日 既婚

元々先生と教え子の関係だった相手と3年前から男女の関係にあります。
遠距離で彼は私の地元に住んでいます。数ヶ月に一度私が地元に帰り、彼のタイミングが合えば会っています。
私が帰っていても彼の都合が合わないことも多く、離れている間も特にやり取りをしないので彼が私のことをどう思ってここまで関係を続けているのかわかりません。
会えば楽しく過ごせますが、連絡がなかったり彼の都合で会えないことが続くと実は会いたくないんじゃないかと思ってしまうこともあり、不安や寂しい気持ちを抱えながらも、面倒な女だと思われて嫌われるのが怖いので表には出さず彼に合わせるようにしています。
彼は私のことをどう思っているのか、この関係は彼にとってどんなものなのか、今後もうまくお付き合いしていくには今のように彼に合わせていくしかないのか、見ていただきたいです。

 才上

才上 先生

神様からの贈り物と思ってもらえるくらいには大切にしてくれてます

楓様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼のお気持ちや今の関係をどんなものと考えてるかについてお伝えさせていただきます。
まず彼のお気持ちですが楓さんの事を異性として非常に大切に思ってるようで神様からの贈り物と思えるくらい愛情を持って接してるようで自分を頼りにしてくれる事にも感謝したり喜びを感じてるようです。
しかし彼自身の都合に合わせてもらってるのも自覚してるのか愛層を尽かされないか心配してるのと同時に申し訳なさは感じてるようでもう少し自由に会えるようになりたいと考えてるようです。
今の関係に関してはお互いが楽しめるたまの贅沢と考えてるようです。
今後彼の都合に合わせすぎずとも気兼ねなく会えるかについてですが頻度的には多くはないですが負担が少なくなる形で気兼ねなく会えるようにはなりそうです。
彼は基本的に自由人で束縛を嫌うと同時にリーダータイプなので相手を引っ張って組とこはあるのでどこか自分本位に見えてしまう場面はあるかもしれませんが応用力が高く話のネタが豊富なので関わってて楽しめる人ではあります。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧