お試しメール鑑定



不安

この先はどうなるのか?

2022年10月8日
30代 女性 りなさま

私は****です。19**年*月*日生まれです。先日離婚したばかりです。元夫は****、19**年*月*日生まれです。離婚理由としては、私への不満があったこと、好きな人がいること、子供がいないことでした。今年に入ってから何回か同じことを理由に離婚をしたいと言われていました。正直、離婚していなかったら彼とはどうなっていたのかと考えてしまいます。うまくやっていけたのか?それとも無理だったのか?私自身心身共に疲れきっていること、ずっと専業主婦でいたこともあり、この先どうなるのか不安で仕方ありません。仕事は見つかりうまくやっていけるのか、この先1人で生きていけるのか、新たな恋愛や結婚はどうなるのか?先生が見える範囲で色々と教えていただけたら幸いです。

 才上

才上 先生

旦那さんとの未来は正直あまり変わらなかった可能性が高いです

りな様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、旦那さんとの事やりなさんの今後についてお伝えさせていただきます。
まずりなさんと旦那さんがもし夫婦生活を続けてたとしたらどうなってたかについてですが生活そのものは維持できても最終的に旦那さんの方が家に帰らなくなるなど今と変わらない未来になってた可能性が高いです。
旦那さんは基本的に自由人かつ依存体質なので相手の方から好意を寄せられてた場合、アプローチを断り切れず流されてしまってるのも否定できません
次にりなさんの今後についてですが衣食住は早い段階で確保できるみたいなのでそこに関して全く問題はないのですがしばらく目標と言うものがなく無気力状態で生活する事になってしまうかもしれません。
仕事が見つかるかについてですが少し時間はかかっても良い候補が見つかるようで職場に対して多少不満は出るようですが最低限の収入は得られそうです。
出会いに関してですが今年来年は出会いに恵まれやすい時期で他にも新しい環境へ飛び込んだり何か挑戦するのも良い時期でそこから新しいつながりに発展しやすいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧