お試しメール鑑定



不倫

お互い既婚者ですが私の想いが報われる日は来ますか?

2020年12月28日
40代 女性 とちおとめさま

彼との復縁ができるのかよろしくお願い致します。
彼の生年月日は19**年**月**日です。
私は19**年**月**日です。
私は既婚者です。彼も既婚者ですが離婚が成立したんでしょうか?

私の想いは報われる日が来ますか?

 才上

才上 先生

余裕を持たせてあげる事が復縁の近道です

とちおとめ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼の気持ちや復縁についてお伝えさせていただきます。
彼はとちおとめさんと一緒にいると自分らしくいられると考えてるようで異性として好意的に見てるのですが今は目の前の課題で頭がいっぱいなのかあまり余裕がない状態のようです。
離婚に関しては案がまとまって奥さんの同意を得れば問題なしと言う感じですが相手がなかなか納得せず難航中でしたが3月くらいには決着が着きそうでした。
彼としては諸々の事が片付けば復縁もありと考えてるので現状は焦らせず他愛のない会話などで精神的に落ち着かせてあげる方が良さそうです。
肝心の復縁ができるかどうかですが彼はとちおとめさんがどう思ってるのか分からず悩んでおり様子を見てるようですが逆に復縁を望んでる事をはっきり伝えれば状況が落ち着き次第ではありますが出来そうです。
彼は口数は少なかったり要点しか伝えなかったりで何を考えてるのか分かりにくいとこはありますが相手を思いやれる優しい方で洞察力に優れ、自分をしっかり持っています。
好き嫌いがはっきりしてるのも特徴でメンタルはあまり強くないので時が来るまでは彼に考える時間を作る接し方をした方が上手くいきそうです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧