お試しメール鑑定



浮気

同棲中の彼に浮気されましたが今後は彼と別れることになるのでしょうか?

2021年11月9日
20代 女性 ちびさま

付き合って1年4か月 同棲して1年の彼氏に
治して欲しいって言われた事を繰り返ししてしまい
浮気をされてしまいました
同棲はまだ続いてるのですが
来年の私の誕生日までは一緒にいる
それ以降はその女の子と一緒に部屋借りて住むと言われました

今後の未来 彼と別れることになるのでしょうか?
戻ってきてくれる可能性とかありますか?

 才上

才上 先生

彼の身勝手な行動に愛想が尽きてしまうかもしれません

ちび様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼のお気持ちや2人の今後についてお伝えさせていただきます。
まず彼のお気持ちですかご依頼の内容にも書かれてた様に相手の方はちびさんの事を人として好感を持ってるもののどこか距離感を感じてると共に様子見をしてるようで正直に言って割り切った接し方をしようと考えてるようです。
今後についてですが今はまだ彼の事を想って行動する事はできるようですが段々と相手の身勝手さなどが目立つせいか愛情が薄れてしまう可能性が高いです。
浮気相手と彼の今後も見てみましたがやはり宣言通りタイミングを見計らって同棲などの流れに持ち込むようでお互いにそれを望んでるようでした。
彼と上手くやってく方法ですが今はやる事をやってくれたらあまり細かく言わず自由にさせてあげた方が状況を好転させられるかもしれません。
ちびさんは好き嫌いがはっきりされており相手の行動を重んじれる方であると同時に好奇心旺盛なので彼の趣味などに合わせて会話を意識してみると良いかもしれません。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧