お試しメール鑑定



遠距離

遠距離恋愛だった彼がもう別れたいと思ってるのか知りたいです

2021年12月29日
20代 女性 らすさま

彼氏が1週間前から音信不通です

遠距離恋愛しててずっと会えてなくて
ついに明日飛行機で来る予定でした

中学生の頃の部活の後輩でした
彼の誕生日 19**年**月**日

きゅうに連絡取れなくなったのでどうしたらいいかわからないです
1週間前の朝までは普通に連絡来たのに。

共有アプリは多分消されてしまいましたが
お揃いのLINEトプ画とインスタの私の投稿は消されてませんでした

彼がもう別れたいと思ってるのか知りたいです
別れたくないとしたらいつ連絡取れるか知りたいです

 才上

才上 先生

関係維持は望んでるので大丈夫です

らす様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼の現在の状況やお気持ちについてお伝えさせていただきます。
まず彼の現在の状況ですが金銭面と精神面的に余裕がない状態で自分のやるべき事に集中してるようで金銭面的な問題はじきに解決へ向かってくようですが今度は時間に追われてしまうようです。
彼はらすさんの事をどう思ってるかについてですが先ほどにも書いたように自分のすべき事に集中してるせいかあまり気持ちを向けられていないようでした。
しかし関係は続けられたらいいと言う気持ちはあり、落ち着いたらちゃんと会って遊びたい意欲はあるようですがしばらく音信不通になってしまった事によって自分が見限られてしまってないかなどを心配していました。
2人の今後ですが直接的に会うのは当面先になってしまうようですが連絡は突発的ではありますが連絡は来るようで交流はできるようです。
彼は頭の回転が速く行動力もあるのですがあまりメンタルが強くないので感情的な言い方は控えて聞きに徹した方が関係は上手くいきやすいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧