お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼は私の事どう思ってるか、将来の関係性など知りたいです

2021年12月4日
30代 女性 すーさま

・突然見えるものが見えるようになったり
未来予知するためのスイッチが入ったり、自分に何が起きたのか知りたいです。
今年の1月に霊聴がありましたが大切なメッセージだったのか知りたいです。
名前を2回呼ばれまして、その後何を言われたのか聞き取れませんでした。相手は男性の方でした。
力をつけたいのですが、どうしたらよろしいでしょうか?勝手に色々な物が見えるようになりますか?
一通りの体験はしてると思います。
チャクラが開いているかも知りたいです。
開いている場合は、私が霊能力の使い方を知らないだけなのでしょうか?
是非教えて下さい。

・****(****)****の事について知りたいです。
彼は私の事どう思ってるか、将来の関係性など知りたいです。


よろしくお願い致します。

 才上

才上 先生

霊的な事に関しては誰かに師事するのが早いですよ

すー様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、霊的な事やご質問にあった彼のお気持ちなどについてお伝えさせていただきます。
まず霊的な事に関しては申し訳ございませんが具体的な回答と言うのが難しいのですが訓練によって能力を鍛えたりするのは可能なのでその道のプロに師事してみると良いかもしれません。
ちなみにすーさんは占いやスピリチュアルなど興味を惹かれたりご縁がある方なので挑戦してみてもいいかもしれません。
次に質問にあった彼のお気持ちですがすーさんの事を異性として好意的に思っており接点は少ないと感じつつも今より距離を縮めて仲良くなっていけたらと考えてるようです。
彼としては将来的にお付き合いなどを望んでるようで自分磨きをして認めてもらえるようになったら交際してほしいと考えてるようです。
今後ですが2月あたりに彼との接点が増えてくるようでそれまでは不定期での関わりになってしまうようですが親密度は確実に上がってくようです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧