お試しメール鑑定



仕事

この先の未来はどのようになっているのか

2022年11月6日
40代 女性 めぐみさま

はじめまして。
転職して2年がたちました。

入社早々 失敗したと後悔し、それでも努力してみないとと頑張った今では人が次々辞めていき、どうしても残業にしばられ帰られない、

生活の質が明らかに低下したどうしようもない状況になっています。

これまで駆け抜けてきて これからは心身共にゆとりをもって生きていきたいと思ったので安月給でも承知して転職したのですが…

時代に取り残されたような会社で感謝の気持ちをもつことなど正直困難で怒りの気持ちすら生まれながら生活のためにやり過ごしています。

定年までこんな状態がもつとは到底思えないのですが
この先の未来私は一体どうなっているのでしょうか、観ることのできる方、お願いいたしますm(__)m。

一般的なアドバイスなどはすみませんが結構です…
よろしくお願いいたします。

 才上

才上 先生

2024年のお誕生日から新しい環境へ飛び込んだりキャリアアップの資格を取るのが有効です

めぐみ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、めぐみさんの今後の仕事やどうしたら状況が良くなるかについてお伝えさせていただきます。
まず今後の仕事についてですがしばらく忙しさで身動きできない状態が継続し現状打破に悩む日々が続きそうですが12月にこれまでの苦労が報われる出来事があるようです。
今年のお誕生日から1年間はこれまで培ってきた頑張りが実を結ぶ時期でいわばご褒美タイムと言った感じで臨時時収入に恵まれたり功績が認められやすい時期なのでこれからを頑張る活力になりやすいです。
今の仕事を続けた場合どうなるかを見させていただきましたが定年まで頑張れなくはないのですが私生活と仕事の両立維持が難しくなってくるのか離職を視野に入れるかもしれません。
2023年お誕生日から1年間は不要な物を手放すと同時に新しい流れへ向かう為の準備期間なのでもし転職や今の環境でキャリアアップを考えてる場合は進みたい道へ行く為の足場固めが有効です。
もし今後転職を考える場合ですが2024年のお誕生日から1年間は新しい事を始めたり出会いに恵まれやすい時期に入るので思い切って環境を変えるのもありかもしれません。
逆に今の職場で頑張る場合ですが周りの人に頼ってみるのも良いみたいで職場の人の気持ちを見たところめぐみさんをリーダーシップが取れる頼りがいのある人と想えてる反面、無理しすぎではないかと気にかけてるようで少しでも力になれたら考えてくれてる人はいたので誰かに甘えたり仕事を割り振って負担を軽減させても良いかもしれません。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧