お試しメール鑑定



相手の気持ち

知り合って7、8年の彼が今後他の女の人の所へいってしまうのかすごく気になっています

2022年4月8日
30代 女性 あさま

相手19**年**月**日
彼と知り合って7、8年くらいで
何回か別れたり戻ったりを
繰り返しています。
現状は2年前に別れを言われて私が受け入れられなかったので
今もほぼ毎日連絡をとったり、彼が泊まりにきたり遊びに行ったり
しています。
彼が私に直してほしいこととかを言ってくるので
直そうと努力しています。
私は今でも彼のことが大好きですし
このままよりをもどして一緒に住みたいですし
結婚したいとも思っています。
直接彼に口で言うのですが
いつも拒否されて玉砕しています。
今の彼の気持ちとこれから私たちはどうなるのか
私が理想とする、願っている現実がくる日があるのか
彼はモテるタイプですし浮気症なところもあります。
今、他に女の人がいるのか
今後他の女の人の所へいってしまうのか
すごく気になっています。
どうか鑑定よろしくお願いします

 才上

才上 先生

一緒にいて安心できる楽しい友人と思ってくれてますよ

あ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼のお気持ちや2人の今後についてお伝えさせていただきます。
まず彼のお気持ちですがあさんの事を友人として好意的に思ってくれてるようで一緒にいて楽しいと感じるだけでなく安心できる存在と思ってるようです。
ただ彼としては現時点だと遊び仲間のような楽しい関係を維持したいと考えてるようです。
彼との今後ですが定期的に連絡は取るのですが直接的に会う機会には当面恵まれにくくイライラしてしまうかもしれません。
彼に現在他に好きな人や付き合ってる異性がいるか見てみましたが興味のある人はいるようですが特に目立った行動などはしてる感じではないようでした。
将来的に彼と復縁できるかですが少々時間はかかるようですが相手の方から復縁の話を持ち出してくる可能性が高いです。
彼は自由を愛する一匹狼タイプでかなり気まぐれかつ個性的な人ですが相手に合わせられるサポートタイプなので適度な距離感を保ちつつリードしてあげると良い関係が築けやすいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧