お試しメール鑑定



相手の気持ち

SNSで知り合った彼の現在の私への気持ち、今後の未来を視ていただきたいです

2022年7月1日
30代 女性 ななこさま

**月にSNSで知り合った彼が居ます。
「好き」「特別」という言葉はありましたが、お付き合いまでまだ発展しておりません。
私も好きだと気持ちを伝えています。
遠距離ですが、5月のGWと6月下旬の2度、会いました。私は既婚ですが、今後、彼との未来があるのであれば、真剣に考えたいと思っています。
彼の現在の私への気持ち、今後の未来を視ていただきたいです。
彼 19**年**月**日

 才上

才上 先生

交際の躊躇いはあるようですが気持ちに偽りはないようです

ななこ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、相手のお気持ちや2人の今後についてお伝えさせていただきます。
彼はななこさんの事を異性として非常に好感を持ってるのですが既婚者と言う事実を知ってるのか自分の手に入らない事や家庭を壊しちゃいけないのではと悩んでるようでした。
しかし願望を見てみると結婚できるかなどはともかく交際してその先も幸せな未来を作りたいと言う気持ちに変わりはないようですし他の女性がいるかも見てみましたが該当する人物などはいませんでした。
2人の今後ですがなかなか会うタイミングなどがなさそうで連絡頻度も少なめですが9月辺りに関われるチャンスはありそうです。
彼からの今後の動きも見てみましたが仕事私語が多忙なせいか自分から声をかけるのは難しい状況のようです。
彼は基本的に一匹狼タイプで1人で過ごす事を望みますが好き嫌いがはっきりしてる面もあり好意を寄せてるものに対しては自分から積極的に関わりに行くので相手の状況が落ち着くまで待ってみても良いかもしれません。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧