お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼の気持ちを占ってほしい

2022年10月21日
20代 女性 にこさま

気になった相手と一度体の関係になってしまいました。その前から彼からの好意は感じてはいましたが、今は特に連絡も取ったりしていなく、グループで仲が良く、そのあともみんなで飲んだりして会うことはありましたが、進展はありません。今後忘年会で会う予定があります。
忘年会で会う時に、わたしからアピールをするべきか悩んでます。
酔っ払った勢いで抱いてしまったのか、もしくはまだ可能性があるのか彼の気持ちを占ってほしいです。。

彼の名前 ** ** 19**.*.*

 才上

才上 先生

好意がある事をアピールしてざっくばらんに話してみると上手くいきやすいですよ

にこ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、相手のお気持ちや今後どう接していったら良いのかについてお伝えさせていただきます。
まず彼のお気持ちですがにこさんの事を異性として好意的に見てると同時に尊敬してる存在として見てるのですが仕事関係と言っても接点が少ないのと自分に自信がないのか男として相手にされてないのではないかと想ってるようです。
彼としては仕事を通じてにこさんの接点を増やしつつ人柄などを知れたと考えてるようでした。
彼の性格ですが人当たりが良い楽観主義で基本来るもの拒まずですが好き嫌いはかなりはっきりしており周りの状況を見ながら身の振り方を考えて行動します。
ノリが良く楽しい事が大好きな人なので時に勢いで行動する事もありますが成功の確信がないと動けない一面もあるので接した方としては気持ちをストレートに伝えるまではしなくても好意がある事をそれとなくアピールして肝心なとこは華を持たせてあげる形で振舞うと良いでしょう。
博識で視野が広い人でもあるので共通の話題になる仕事の話から趣味の話までざっくばらんに話しかけてみるのも効果的です。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧