お試しメール鑑定



相手の気持ち

10歳年下の彼の私に対しての気持ちなど

2020年4月30日
30代 女性 はなさま

初めまして。19**年**月**日生まれです。去年4月に高校の同級生を通じて知り合った10歳年下の彼とのご相談です。
出逢って6ヶ月の間はLINEも頻繁で月1,2回のみに行けてた仲です。特にそれまでもガツガツくる訳でもなく色々話せたり、少し意識するなかで、お家に来てくれたことをキッカケに私から友達以上のスキンシップを取り、友達以上恋人未満の関係です。
それからは彼ペースでLINEもまちまち、会えるのも2ヶ月に1回となかなか進展のキッカケを掴めずに今に至ります。
彼の私に対しての気持ちと今後の進展の仕方をアドバイスお願い致します。

 才上

才上 先生

シャイで律儀な方ですよ

はな様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼に有りました彼とのお気持ちと今後の発展に繋がるアドバイスを鑑定させていただきましたのでご報告させていただきます。

彼の気持ち
まず結論だけ申しますと彼はお客様にちゃんと好意を抱いていますし距離を縮める機会を伺ってます。
そしておそらく高確率でお客様が自分(彼)に好意を持ってくれてる事にも気付いてます。
しかし彼の視点から見てお客様が自分の好意に気付いてるのか分からないがためにアプローチしていいのか悩んでる状態です。

今後の発展に繋がるアドバイス
まず彼が今後どうしていきたいのか聞いてみたところお互いの個性や価値観を今よりもっと知ってから先のステップ、すなわちお付き合いの流れに持ち込みたいと考えています。
将来的な考えを持ってる方なので焦って交際に持ち込むより手堅く関係を築いた方が上手くいきやすいと出ています。
ちなみに彼はとてもシャイな方なので優しくリードしつつ男として花を持たせてあげると自信を付けて積極性が増しそうです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。




才上先生の相談一覧