お試しメール鑑定



不倫

お互い既婚の彼とのご縁は私にとって、人生のどう言う意味を持つのでしょうか?

2021年1月15日
50代 女性 まーちゃんさま

2年3ヶ月お付き合いしている彼がいます。お互いに配偶者、子有りです。私は彼を本当に愛してますが、昨年10月くらいから、彼は家庭の事で会えない日や早く帰ってしまう日が多々ありました。仕方ない事とわかりつつも、帰れば奥様と一緒と思うと落ち込みました。ただでさえ、奥様の尻に引かれているのが、言わなくてもアリアリとわかるので、奥様の言う事を聞いているのか。と考えるとイヤな気持ちがつのりました。今年に入り、年末年始と彼の家庭での生活を考えてしまい、私自身が彼の前で笑顔を見せれなくなってしまいました。彼も私の変化に気が付き、最初は一生懸命私の機嫌をとっていましたが、私の焼きもちにへきへきしついると思います。彼とまた、笑顔で会えるのでしょうか?再婚出来るわけでもないのに、彼とのご縁は私にとって、人生のどう言う意味を持つのでしょうか?
私、**** **** 19**年**月**日
彼 **** **** 19**年**月**日生まれです。
宜しくお願いします。

 才上

才上 先生

事情を察して動けるあなただからこそ良い関係を築けますよ

まーちゃん様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼のお気持ちや何故出会ったかなどについてお伝えさせていただきます。
まーちゃんさんの言う通り彼は家の事情などでなかなか思うように動けない事によって嫌われないか不安に思ってるようで自分なりにどうにかしようと奮闘してるようです。
もちろん好意は持ってますし少しでも喜んでもらえるように限られた枠の中でおもてなしを考えてるようです。
彼と出会った理由はお互いに利益を求めずに楽しく過ごせる仲になる為にご縁ができたようで相手の方とうまく良い関係を築くカギにもなってきますが焦らず待つのも楽しむ気持ちを持って接してる方が状況が好転しやすいようです。
彼は愛情深く周り様子を見ながらリードできる洞察力に優れたリーダータイプで面倒見も凄くいい方ですが少々融通が利きにくいのと衝動的に行動する部分があるかもしれません。
逆にまーちゃんさんは慎重ながらも細かな分析能力と行動力を兼ね備えてるので彼の言動に合わせた行動ができるので冷静さを維持しながら接してくと上手くいきやすいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧