お試しメール鑑定



夫婦関係

片思いしていた人より旦那を好きになれないのですが夫婦関係は続くのでしょうか?

2021年10月22日
20代 女性 ゆうさま

はじめまして!私は今年の4月に2年交際し結婚したのですが彼の子を出産後に入籍になりました。それまでずっと結婚したいとは言うものの入籍しようとせず結果的に子供が産まれてからの入籍になったことに今でも本当は結婚したくなかったのではないかと疑ってしまいます!元々私は片想いしてる人がいたのですがその人をあきらめ今の旦那を好きになりました!ですが片思いしていた相手を好きな時より旦那を好きになることができません。この状態で夫婦関係は続くのでしょうか?

 才上

才上 先生

お互いの気持ちを整理する時間を設けた方が良いかもしれません

ゆう様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼との今後や相手のお気持ちなどについてお伝えさせていただきます。
まずお気持ちですが彼はゆうさんと一緒にいると楽しいと感じてくれてるのですが少々物事をはっきり伝えて来るのかきつい一面があると感じており時折噛み合わない部分があると感じてしまってるようです。
ゆうさんの出産後に彼がちゃんと乳清記してくれるかについてですがそこはちゃんと約束を守ってくれるようなので大丈夫そうです。
今後ですが産まれて来るお子さんの為に11月辺りから準備本格化してくる反面、お互いの気持ちがすれ違いやすくなってしまうのか精神的に不安定になってしまいやすいので注意が必要かもしれません。
彼と上手くやってくアドバイスですが彼としてはゆうさんからもっと愛情が欲しいと考えてるようですが今の状況でなかなか難しいとこがあるみたいなので週に何度かでもいいのでお互いの気持ちを話し合う場を設けたうえでどうしてほしいのか本音をぶつける時間を作った方が良さそうです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧