お試しメール鑑定



復縁

別れてから月に1〜2回会っている彼の彼女として復縁できますか?

2021年6月21日
20代 女性 麗さま

4月1日に彼と別れました。復縁希望なんですけれど出来ますでしょうか、原因は就活とかで忙しい彼に配慮できずなんで連絡しないのとか結構言いすぎてしまいそれが積み重なって彼に疲れたと言われました。
連絡は1日1回かえってくるか来ないかぐらいで2.3週間に1回ぐらい会います
毎回体の関係あります
今恋愛する気になれないらしく復縁できる希望が見えません
他の人よりは大切だと思っていて嫌いではないとは言われますが
自分から振って好きというのは彼のプライドが許さないため復縁に向けての進め方も分かりません
私から言われるのもプライドが許さないっぽいです
また同じようなことで喧嘩するのではと今のセフレが楽だなと感じていると思います
再び彼女になるのは出来ますでしょうか
できるとしたらいつごろでしょうか
ちなみに彼は明日から教育実習で3週間忙しくて連絡取れるかは分かりません
割とこの関係メンタルに来るのでそんなに長くは頑張れそうにないので相談させて頂きましたよろしくお願いします
今メンタルとどめてることは、彼が教育実習で実家に帰る前、時間ないのに1時間以上かけてうちに来てくれ新幹線の時間ギリまでいてくれました東京駅までうちから1時間以上かかるのでわざわざ会いに来てくれたとギリ保ってます
ただやりたかっただけの可能性もありますが、そこはポジティブに解釈しました
結果が悪くてもそのまま伝えてください
潔く諦めます
私の誕生日19**年**月**日
彼の誕生日19**年**月**日

 才上

才上 先生

復縁は長期的に考えた方が良さそうです

麗様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼のお気持ちや今後復縁できるかについてお伝えさせていただきます。
まず彼と復縁できるかどうかについてですが正直に言ってしまうと復縁は厳しいとこはありそうです。
原因としては8月以降から彼と会える機会が減ってしまうのとお互い現状に満足してしまってるが理由に挙げられます。
因みに彼は麗さんの事をご友人として好意的に思ってくれてるようで復縁については現在自分のやるべき事が終わらない事には考えられないような感じでした。
彼は根っからの自由人で考え方通しては合理的ですが面倒見が良く人に頼られるのを好むタイプなので束縛せず適度に距離を取りつつ目的を明確化させたうえで何故彼が必要なのか伝えると同時に頼ってあげると復縁のチャンスは出て来やすいです。
洞察力も優れてますが同時に警戒心が強い方なので距離を縮める際は一気に詰め寄るよりかはゆっくりでも確実に信頼を勝ち取りに行くくらい慎重に動いたうえで相手にある程度でいいので物事の主導権を渡すのも効果的です。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧