お試しメール鑑定



相手の気持ち

気になる人が仲が良い友人としているのか、異性として接してくれているのか、教えて欲しいです

2022年1月27日
20代 女性 みゆきさま

気になる人がいます。
遊ぶのに誘ってくれるし、まめに連絡もくれ、冗談かわからないくらいの感じですが、好意的なことはゆってくれますし
何度も2人で遊んだり、友達を交えて遊んだりはしていますが、いまひとつ確信をついた言葉はなく、でも周りに私たちの関係をつつかれて否定もせず、
向こうの感情が読めません(笑)
向こうは仲が良い友人としているのか、異性として接してくれているのか、教えて欲しいです。二人きりでも何もないのでほんっっとうに(笑)

彼の生年月日は 
****くん 19**年**月**日です

 才上

才上 先生

言葉に出さないだけで気持ちは異性として好感を持ってますよ

みゆき様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼のお気持ちや2人の今後についてお伝えさせていただきます。
まず彼との今後ですが今はお互いに時間を見つけて連絡しあったり遊び仲間みたいな感じで接していますが徐々に恋仲にシフトしてくようです。
彼の気持ちを見てみましたが美幸さんに対して異性として好意を持ってるのですが自分が男して見られてないのではと心配してると同時に自信がないのも重なってしまってるようです。
彼としては自分から男気を見せてリードしたいとこもあるようですが今の関係が壊れてしまうのを恐れてるのと一緒に遊べる時間を大切にしたい気持ちが強いようです。
仮に彼とお付き合いした場合ですが目的を持って会う感じになるので少し物足りなさを感じてしまうかもしれません。
彼は相手の気持ちを察知して合わせるのが上手いサポートタイプで自主的に発言はあまりしないですが好き嫌いそのものははっきりしてます。
人に尽くせるタイプですが見返りを求めやすい一面もあるので受けた恩は返すつもりで接してあげると良い関係を続けられます。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧