お試しメール鑑定



相手の気持ち

前の職場の上司に連絡しても何も反応がありません。また連絡はきますか?

2021年7月5日
20代 女性 るいさま

私には今現在交際している男性がいますが、気になる人がいます。前の職場の上司です。相手にも彼女がいます。会社を退職しても最近まで電話したり資格試験の勉強の事で連絡をとっていましたが、今連絡しても何も反応がありません。何が原因か分かりません。また連絡はきますか?

相手の生年月日 19**年**月**日
私の生年月日 19**年**月**日

 才上

才上 先生

今は諸事情で連絡を控えてるだけで落ち着けば相手から動きはありそうですよ

るい様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、前職の上司の気持ちや現在の状況、今後連絡が来るかについてお伝えさせていただきます。
上司の現在の状況ですが精神的にショックな事があって他の事に意識を向けられない状況のようでした。
調べてみたところもしかしたら上司の彼女さんにルイさんとのやり取りに気付いてるもしくは疑ってるようで誤解が晴れるまで連絡を控えるようにしてる可能性が高そうです。
しかし上司の気持ちを見たところ行動に制限はかかってるものの気にかけてくれてるようで仕事の才能を高く評価してくれてるようなのでその辺に関しては問題なさそうでした。
今後上司の方から連絡が来るかどうかについてですが明確な動きが見えそうなのは9月辺りになりそうで早ければ今月中の可能性もあるのですが仮説通りであれば彼女さんの信頼を回復させる方に動くようです。
上司は好き嫌いがはっきりしていて愛情深く面倒見が良いタイプなので勝つ人に頼られるのを好む方なので気持ちを見た感じ好感を抱いてるので問題ないですよ。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧