お試しメール鑑定



復縁

距離を置いた状態を続けて彼はまた戻って来てくれるのでしょうか?

2021年10月28日
10代 女性 林舞香さま

約1年半付き合っている彼氏がいるのですが、好きなのかわからなくなってしまったと言われ話し合った結果、今までは毎日一緒に登下校をしていたのですが、一旦距離を置くということで登下校は一緒にしないで連絡だけすることにしようとなりました。距離を置くのは1ヶ月くらいと決めました。この1ヶ月の間少しの連絡だけになってしまうと、彼はもっと私に対する気持ちが無くなってしまうのではないかと不安です。このまま今の状況を続けて彼はまた戻って来てくれるのでしょうか?

 才上

才上 先生

お互いの時間を設けた付き合方をしても良いかもしれません

林舞香様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼のお気持ちや2人の今後についてお伝えさせていただきます。
まず彼のお気持ちですが林さんの出方を伺いつつも自分の事を男として認識してくれてる事を非常に好感を抱いてるようです。
若干子供っぽいところがあると思ってるようで距離感が近すぎると感じる時もあるようで彼としては1人になれる時間が欲しいと考えてるようでした。
今後ですが依頼内容にも書いてあるように連絡自体は普通に取れるようですがどこか寂しさを感じながら過ごす形になりそうで関係そのものは続くのですが以前のようにずっと一緒と言うよりたまに会って話したりと落ち着いた付き合い方になりそうです。
彼と関係を発展させてく為のアドバイスですがお互いのプライベートな時間を設けたりと相手を尊重してあげる形にシフトした付き合い方をすると良いかもしれません。
林さんは面倒見が良く相手の意見を汲み取りつつ自発的な行動ができる方で愛情深く視野も広いので彼とも良い関係を続けられますよ。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧