お試しメール鑑定



相手の気持ち

どう思われいて、いつ付き合うか

2021年10月9日
20代 女性 さま

19**年**月**日の人は今自分のことが好きか
いつ付き合うか

 才上

才上 先生

接点が少なくなる時期がありますがご縁はあるようです

匿名のお客様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、相手の方がどう思ってるかや将来的なご縁があるかについてお伝えさせていただきます。
まず相手の方の気持ちですがお客様の事を個性的な方と思ってくれてるようで接点は少ないと感じつつも興味は持ってくれてるようで恋愛対象としても考えてくれてるようです。
相手の方としてはお客様がどんな人なのかもっと知りたいと言う好奇心が強いようです。
今後の流れですがどういう関係の繋がりかは分かりませんが仕事かプライベートで10月中に2人の距離が縮められる出来事はあるようですがそこからしばらく接点を持つのが難しくなってしまうようですが将来的なお付き合いに発展するかについてですが早ければ年内に結ばれる可能性がありそうです。
相手の方は好き嫌いがはっきりしており束縛を嫌いますが面倒見は良い方です。
少々ワンマンなとこがありますがリーダー気質を備えており人に頼られるのを好むので相手の得意分野などでああめて見たり頼ってみるといいかもしれません。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧