お試しメール鑑定



片思い

連絡がなかなか来ないのですがあきらめたほうがいいですか?

2020年12月4日
20代 女性 Mayuさま

1年ほど前にSNSで出会った3つ上(19**年**月**日生まれ)の男性がいます。
今年の2月に1度食事をしたことがあり、それ以降も連絡を取っていたのですが、
ここ3か月くらい、連絡がなかなか帰ってきません。

彼の仕事の立場上、忙しいというのはわかるのですが、心配です。
私が気に障ることを言ってしまったのか、彼に何か起こったのか…
私は彼に好意を寄せています。この恋をあきらめたくないのですが…あきらめたほうがいいですか?
彼から返信はありますか?

 才上

才上 先生

彼へ現在自分のやるべき事に集中してるようです

Mayu様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼の現在の状況や返信が来るか否かなどについてお伝えさせていただきます。
まず彼の状況ですが仕事を優先させてる感じで他の事を後回しにしてるようです。
仕事そのものが忙しいのもあるみたいですが収入が少なく早急にどうにかしようと動いてる状態なので彼の身に何か起きたり怒らせたりと言うわけではなさそうです。
返信の有無ですが返信はあるみたいですが自分の用事を最優先に動いてるのでかなり遅めな感じですが目的はっきりしたものや急ぎの内容については早めに返してくれるようです。

彼の事を諦めた方がいいかどうかですが彼がMayuさんになかなか意識を向けてくれないので想い続けたとしても気疲れしたり悩んでしまう場面が増えてしまいそうです。
彼を想い続けた場合ですが徐々に関われる機会が増えてく傾向にありますがもしかたらMayuさんの方が諦めモードにならないかが課題になってくる感じです。
彼はMayuさんの事を友達として良く思ってるみたいですが今は自分のやるべき事を優先させるべく終わるまであえて距離を置いてるようです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧