お試しメール鑑定



相手の気持ち

主人とお相手の今の状況&気持ちを知りたいです。

2022年8月23日
30代 女性 ななさま

私は****(**** ***)19**年*月*日生まれです。主人は****(**** ****)19**年*月*日生まれです。先日、主人から離婚をしたいと言われました。私に対する不満もあったようですが、好きな女性がいることと子供ができないこと(****)が理由だそうです。私は主人と離婚するつもりはなく、可能であれば子供も欲しいと思っています。主人とお相手の今の状況&気持ちを知りたいと同時に今後私たちはどうなるのか知りたいです。宜しくお願いいたします。

 才上

才上 先生

離婚に関しては回避できそうですが愛情面的な部分では期待しにくいです

なな様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、旦那さんの相手のお気持ちや現在の状況、ななさんと旦那さんの2人の今後についてお伝えさせていただきます。
まず旦那さんと相手の女性の現在の状況ですが会う頻度は少ないものの関係自体は良好なようで今後の流れで見ると表向きはあまり思うように将来的な事は進まないものの計画的な部分にかけては細かくどうするか決めて何時でも動ける状態に変えてくつもりのようです。
相手の女性は旦那さんの事を異性として好意的に見てるのは確かですが現実的に結ばれるのかと言う点ではあまり想像できてないようですが理想に近づけるよう柔軟に合わせて動こうと考えてるみたいです。
ななさんと旦那さんの今後ですがまず離婚の回避そのものはできるようですが関係を見ると旦那さんの方からの愛情的な部分が枯渇してしまうかもしれないです。
旦那さんとの関係を良くするにはどうしたらいいかについてですが性格的な部分ではかなり自由人で束縛を嫌うと同時にメンタルがあまり強くないのでルールを決めたうえである程度干渉せず未来について話し合ってくのが良いようです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧