お試しメール鑑定



片思い

彼との復縁を強く願っています

2022年8月7日
50代 女性 ひささま

占いジプシーです。
彼との復縁を強く願っています。
切れそうな赤い糸を結んでくださる先生を求めています。

彼とは1年半程の関係でした。お互いの職場が徒歩10分の距離という事もあり、週に1〜3回顔を見る事が出来、月1度2人だけで会うことが出来ました。ですが**月に異動になってから、内勤が現場に。勤務時間も大きく変化し、副業で妻の手伝いをする事になりました。彼には子供はいません。

**月末に一度会いましたが、その後会えていません。
連絡も**月からは私から数回LINEのみです。元々LINEをしてこない人ですが、会えない今は悲しいです。
**月末に異動が決まった時に「なかなか会えなくなる」と言われました。
**月には会ってすぐに「ごめん」と言われました。

数名占いをしたところ、**月に会えると言われましたが叶いませんでした。
**月末からは私からの連絡を断つべきだと言われ、彼には連絡をしていません。
現在彼から連絡もありません。

彼の気持ちを知りたいです。
もし、想いが私に無いなら糸を繋いでください。
連絡はこのまましない方がいいでしょうか?
どうしても会いたいです。
お願いします。

私 19**年**月**日 B
彼 19**年**月**日 A

 才上

才上 先生

関係が途絶えると感じつつも繋がりたい気持ちは残ってるようです

ひさ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、相手のお気持ちや彼に連絡を入れた方が良いのかについてお伝えさせていただきます。
まず相手のお気持ちですが仕事の転勤で会えなくなると同時に疎遠になってくと考えてるようでこの状況を受け入れつつもご縁があればまだ多再会したいと願ってるようでした。
ひささんから連絡を入れても大丈夫かについてですが連絡自体は問題ないようですが返信はあまり期待しない方が良いようで今後彼の方から何かしらの行動する可能性は低いのですが好意はずっと持ち続けてくれるようです。
こちらからご縁を結ぶと言うのは難しいですが状況を好転させるアドバイスとして縁結びで有名な大国主様が祀られる出雲大社などで彼とどうしていきたいか明確な願いを心の中で唱えながらお参りなどをしてみるといいかもしれません。
性格面でアプローチを仕掛ける場合ですが彼は自分のテリトリーを大事にする一匹狼タイプできまぐれでもあるので過干渉にならず適度な距離感を維持しつつコミュニケーションを取ってくのがベストです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧