お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼から連絡が来るのか不安です

2021年11月15日
30代 女性 えさま

好きな人が捕まってしまいました。
彼の物を預かったりしていました。←彼が捕まってから若い子が引き取りに来ました。家を知っていた事もびっくりですが。
※うちらの関係は、付き合っていません。
彼と出会った時から、
「特定の女」は要らない。
って言う人だったので、
未だに信じれないけど、珍しい人でした。
それは、俺はこういう世界だから、
いつ、どこで、何があるかわからないから。
今思ったら、意味がわかりますが。
でも、毎日かのようにメールと電話はしていました。今、私も出来る限りの事はしようと、
若い子と一緒に動いています。
関わらん方がいいのも正直分かっているけど、好きだから、やってるんだと思います。

付き合ってもないし、ただの都合いい女だし、
その間大喧嘩もしているけど、謝ったり、なんだかんだで仲直りしてきました。

若い子も、私の存在は知っていたようで、
「なにもかも聞いてました」
って言ってて、
どこまで、彼が私の事を話しているかはわからないけど、特定の女を作らん。言ったのに。

今は、彼からの連絡待ちです。
私は、多分ないと思っています。
うちの友達は、あるよ!
って言ってくれてるけど、うちは、ないような気がします。
だって、勝手に好きだからと言って勝手な行動をしているのですから。
今は好きだから簡単に諦めれないし。
手紙もないし、不安で全然寝れないです。

ただひとつだけわかったのは、
面倒見が凄くいい。
って言うのはわかりました。

意味不明な文章ですいません。
彼の誕生日は、19**年**月**日

 才上

才上 先生

落ち着き次第連絡はしてくるようです

え様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼のお気持ちや今後の動きについてお伝えさせていただきます。

まず彼の現在の状況ですがおそらくまだ行動に制限がかかってるようで仮に制限が解除されてたとしても本人のメンタル的に何かしたいと言う意欲が見られない状態でしたが周りが協力してくれてるおかげか今後の目標が見えて来てるようで精神的な活気は取り戻せそうです。
彼のお気持ちですが特定の女性は作らないと言いつつもえさんの事を異性として非常に好意的に思ってくれてるようで一緒にいて安心できる存在と認識してるようで時間はかかっても自分の足場を固めてから顔を出したいと考えてるようでした。
連絡してくるか否かに関しても同じで目処が立ち次第、彼の方から何かしらアクションを起こす気で考えています。
彼と関わって問題ないかについてですが関わる事そのものは大丈夫そうですが相手に合わせすぎると振り回され過ぎて最終的にがっかりしてしまう部分が出て来るので付かず離れずで接した方が良さそうです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧