お試しメール鑑定



相手の気持ち

別れた彼の私に対する今の気持ちと、復縁しようと考えてくれているのか視てもらいたいです

2021年3月12日
50代 女性 ゆかさま

元不倫関係だった彼との復縁なんですが、私が既婚者。彼は独身で歳上で同じ職場で働いています。
昨年の1月頃に彼からアプローチがあり次第に私も好きになってしまって3月の僅か1ヶ月程度でしたが付き合っていました。
でも彼の体調が悪くなり4月になって少しの間だけ入院したのですが、その頃から距離を置かれるようになって「気持ちが冷めた」と言われて振られました。
その言葉の後に「このまま同僚として楽しく仕事をしていれば、この先は、また、どうなるか分からない…」とも言われました。
その含みをもたせた言葉がずっと頭に残っていて、またいつかは元に戻れるんじゃないかと下手に期待をしてしまって辛いです。
しかも昨年の9月頃から態度が急に冷たくなり、ずっと無視されてる状態です。
でも、昨年11月頃から彼の態度が少しだけ柔らかくなったったいうか優しい一面をみせてくれたり、昼休みにコンビニで偶然、会った時には半年ぶりくらいの笑顔をみせてくれたり、仕事中に短い会話でしたが彼からジョーダンを言ってくれたりして、とても嬉しかったのですが、彼の気持ちが分からないので視てもらいたいです。
今、私に対する今の気持ちと、この先、彼の中で復縁しようと多少なりとも考えてくれているのかどうか…
彼の名前は、池西浩一 さん。
生年月日…1954年12月19日
鑑定よろしくお願いいします。

 才上

才上 先生

恋愛関係よりも楽しく話せる関係に戻りたいのかもしれません

ゆか様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、相手のお気持ちや今後復縁できるかについてお伝えさせていただきます。

まず彼の気持ちですがゆかさんの事を異性としてとても好意的に思ってるのですが自分の体調が芳しくないのを悟られたくないのか表面的には少々冷たい態度を見せてるのかもしれません。
実際は彼の方から色々アプローチをしたいようですが現在の自分の状態を考えた際にあまり得策じゃないと思ってるようで思うように動けずイライラしてるようです。
復縁を望むと言うより以前のように楽しく話したりできる状況を望んでるようでその延長線上で再度恋仲に戻れたらと良いなと考えてるようです。
彼には恋愛感情を向けるよりも何気ない日常会話などのコミュニケーションを増やしてく方が復縁の近道になりそうです。
彼は博愛主義で誰にでも優しいうえに頭の回転も速く人をリードするのが上手い方ですが相手の言動に敏感な一面があり、合わせられなかった場合などには自分を責める傾向があります。
あまりメンタルが強い方ではないので彼に主導権を握らせる感覚で接し、自分を責めないように立ち回ってあげると関係が上手くいきやすいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧