お試しメール鑑定



相手の気持ち

音信不通の彼は私の事をどう思っているのか。

2022年9月2日
40代 女性 みつきさま

私:19**.*.** N.T
彼:19**.**.** M.U
1年3ヶ月程音信不通の不倫の彼は私の事をどう思っているのでしょうか…
毎週2日は顔を合わしてますが、他人の様に接しられ、とても態度も冷たいです…
でもSNSではコンタクト取ってきます…

私は彼を待つべきでしょうか…
それとも新しく出逢いありますか?

彼の気持ちが分かりません…

 才上

才上 先生

少し不器用なとこはありますが実際はもっと良い関係を築きたいと考えてるようです

みつき様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、相手のお気持ちや2人の今後についてお伝えさせていただきます。
まず彼のお気持ちですが無邪気で子供っぽいと感じつつも一緒にいて楽しいと感じてるものの彼の中で自分の自分に対しての思いやりや自由な時間がないと感じてしまう部分があるようです。
しかし願望では彼自身が大人げないとこもあると感じておりみつきさんの気持ちや個性を尊重して良い関係を築けるようにしたいと考えてるようです。
今後の流れを見てみましたがまだ壁はあるものの来月以降から徐々に彼なりの愛情表現を見せてくれるのか良い意味で距離感が縮まってく流れになるので少し様子を見ながら見守ってみるのも良いかもしれません。
彼は好き嫌いがはっきりしている自由人で束縛を嫌います。
良くも悪くもストレートに表現をするので多少言葉足らずで時に誤解を招いてしまう部分はあるものの実際は面倒見がよく周囲を観察して手助けをしてくれる優しい一面を持っています。
彼と親密になるアドバイスとして人に頼られるのを好むので具体的にどうしてほしいかなど明確にして甘えてみたりすると良いかもしれません。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧