お試しメール鑑定



片思い

2人の片思いの彼のことで相談です

2020年6月13日
20代 女性 saraさま

私には片想いの彼がいます。1人目→19**年**月**日彼は会社が同じだった年下上司です。今は会社が違いますが、コンビニですれ違ったり、会社は近いです。彼も私の存在は気付いてくれてますが、会話していない状態です。

2人目→19**年**月**日中学時代まで同級生で、今同じ地元に居ますが、最近になって気になり出しました。

2人が私のことどう思ってるかという気持ちと、今後仲良くなれるきっかけやどう動いていけばいいかを教えて下さい!

 才上

才上 先生

どちらもきっかけ作りが大切です

sara様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼の内容を確認しました、それぞれの気持ちや仲良くなる為のアドバイスをお伝えさせていただきますね。

1人目
彼はお客様を元部下として認識していますが職場を離れてしまってるので元上司と言う立場を利用して声をかけるのはお客様に失礼なのかと考えて遠慮してるようです。
警戒心が強く自分の中で確信がないとなかなか動かないタイプですが逆に頼ってもらったりすると自ら行動する方なので見かけたら挨拶からでもいいので声をかけていくと徐々に仲が進展しそうです。
仕事とプライベートを分ける方なので理由や話す目的を持って声をかけると効果的です。

2人目
どうやら彼はお客様を異性として好意を持っておりできれば今より2人の距離を縮めたいと思ってるようですがお客様の自分がどう思われてるのか分からないのと振られた場合の事を考えて行動するべきか迷ってるようです。
しかし彼はお客様の好意を捨てきれない状態なのでもしすでに関わってるのであれば彼から告白してくる可能性が高く、まだ接点を持ててない状態であれば理由を作ってでも彼の方からアプローチしてくるかと思われます。
彼は楽観主義なとこがありますが現実的で人の感情を汲み取るのが上手な方、もし誘いにくいとかであれば多少遠回しに誘うと相手から動いてくれるでしょう。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。




才上先生の相談一覧