お試しメール鑑定



相性

彼との相性や今後の未来をみてほしいです

2021年8月18日
20代 女性 松江千奈未さま

最近御付き合いしだした彼との相性や今後の未来をみてほしいです。

19**年**月**日

彼→19**年**月**日

 才上

才上 先生

お互いを飽きさせないバランスの取れた良い相性ですよ

松江千奈未様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼との相性や2人の今後についてお伝えさせていただきます。
まず彼との相性ですがどちらも行動力があってお互いに飽きさせない性格なのですがちゃんと踏み込んでいい領域と踏み込んじゃいけない領域のバランスも分かって接する事ができるのでバランスの取れた良い関係ではあります。
ただお互いに主導権を握りたがる傾向かつ意見をはっきり言うとこはあるので自己主張は大切ですが時に相手の意見に耳を傾ける事を意識していければ楽しい関係は続けれそうです。
彼との今後ですが今月中は楽しく気軽に過ごせるのですが9月以降から彼の都合で会ったり接する時間が少なくなってしまうようですがあくまでも一時的なのと満足できるかは別として関わる時間を作って過ごせるようなので大きな問題は無さそうです。
因みに彼は松江さんの事を神様からの贈り物と思えるくらい非常に大切に思ってくれてるようでまだどんな人なのか分からない部分はあるものの一緒にいて楽しい方と非常に好感を持ってくれていますよ。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧