お試しメール鑑定



片思い

お互い既婚の職場の女性と付き合う事は可能ですか?

2021年1月15日
30代 男性 かにさま

職場で偶然に会った女性を好きになりました。一目惚れみたいな感覚でした。
彼女の名前は****さん、
19**年**月**日生まれです。
私は既婚者で相手も既婚者なのですが
付き合う事は可能ですか?
相性や相手がどう思っているか?
なんの為に出会ったか?
教えて下さい。
よろしくお願いします!

 才上

才上 先生

自分と違う価値観の人を受け入れられるかが今後を左右します

かに様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼女のお気持ちや今後お付き合いでいるかについてお伝えさせていただきます。

まず気持ちですが男性として好意は持ってくれてるようで仕事を通じてもっと関わりたいと思ってるようですが気持ちが分からないのと迷惑がられたらと言う不安から一歩踏み出せずにいるようです。
彼女としてはかにさんがどんな人なのか興味があるようで人柄を知れた際にお付き合いへ発展しやすくなるようで脈はありそうです。
どうしたらお付き合いできるかですが彼女は警戒心が強く合理的な考え方をするので目的意識をはっきりさせたうえでかにさんの方から声をかけてあげる必要はありそうです。
彼女と出会ったのは自分と真逆に近い価値観を持った人が現れた時にどれだけ相手を受け入れられるかを試す為のようです。
相性ですがどちらも自分をしっかり持ってるが故に主導権を握りたがる傾向にありますが彼女に合わせてあげると上手くいきやすいです。
石橋を叩いて渡るくらいの慎重派ですがかにさんはピンチをチャンスに変えられる力が備わってるので安心感を与えつつ自由にさせてあげられるくらいの余裕を見せてあげると関係が発展しやすいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧