お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼はもう私に会いたい気持ちや恋愛感情は無いのでしょうか

2021年1月15日
40代 女性 わんこさま

よろしくお願いします。

私 既婚 19**年**月**日
彼 独身 19**年**月**日

5年ほど前に会社で知り合い、彼の転職をきっかけに去年の3月中旬からお付き合いが始まった彼がいます。11月の末に会って以来会えていないし、向こうからの連絡もほとんど無くなりました。こちらから連絡すると返事はあるのですが、会いたい素振りはありません。
彼はもう私に会いたい気持ちや恋愛感情は無いのでしょうか。このまま自然消滅でしょうか?

もしこのまま終わってしまうなら私が気持ちを切り替えるために打ち込んだら良い事などあればアドバイス欲しいです…

よろしくお願い致します。

 才上

才上 先生

付かず離れずを意識して頼ってあげるのが効果的です

わんこ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼のお気持ちや今後についてお伝えさせていただきます。
まず気持ちを見ると同時に相手の状況を見させていただきましたが彼は現在仕事関係が多忙なのかあまり他の事に意識を向けられてない様子で目の前の事に集中してるようでした。
連絡できてないのを申し訳ないと自覚しつつもわんこさんなら待っててくれると信じてるようで問題が片付いたら2人でゆっくり遊びに行きたいと考えてるようです。
今後ですが徐々に彼の方から連絡が来る流れになっており目に分かるレベルでの動きは3月くらいになりそうです。
もし彼と別れた場合ですがしばらく連絡を取っていなかったご友人達に連絡を入れるかもしくは物作りに挑戦するといいかもしれません。
彼は好き嫌いがはっきりしてる自由人みたいな方で束縛を嫌うのと要点だけ見て動く傾向にありますが面倒見がよく頼られるのを好むので何か理由を付けて頼ってあげるのもいいかもしれません。
一匹狼の如く1人の時間も大切にしたがるので付かず離れずの距離感でいると相手の方から近付いてきやすくもなります。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧