お試しメール鑑定



相手の気持ち

別れた元彼との復縁の可能性、別で好きな人の私への気持ちが知りたいです

2021年6月29日
20代 女性 ゆりさま

復縁と相手の気持ち20**年12月の1ヶ月間付き合った元彼と復縁の可能性、今の私への気持ちを教えて下さい。私の重さが原因で別れました。
別れた後も連絡は取り続けてます。
**** **** 19**年**月**日 生まれ

また、別に好きな人がおり暫く連絡無視されてたにも関わらず急に家に泊まりに来ました。脈アリと勘違いした私はその後連絡しましたが既読無視されてます。
何がしたいのか、ただ体目的だけなのか相手の気持ちが知りたいです。
彼の事を考えると毎日泣いてもうしんどいです。
どうかよろしくお願いします。
**** **** 19**年**月**日 生まれ

 才上

才上 先生

どちらも長い目で距離を縮める事に集中する必要がありそうです

ゆり様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、元彼さんや別の方のお気持ちや今後についてお伝えさせていただきます。
まず元彼さんの気持ちですが由利さんの事をご友人して好意的に思ってくれてるようで素直でいい人と捉えてるようですが復縁の意思については正直今はあまり考えてる感じではなさそうです。
2人の今後も見てみましたが8月辺りから少しずつ連絡の頻度は増えてくるですが復縁と言うよりお互いの信頼関係を回復させる流れになってしまうので長期的に動く必要がありそうです。
元彼さんは自由人で相手に合わせて動く事ができて好き嫌いがはっきりしてるのですがあまり自分の意思を伝える方ではなく抱え込みやすいです。
距離を縮めるには何故彼が必要なのか明確化させて細かな気持ちの確認を意識してみると上手くいきやすいです。

次に別の方の気持ちですが人として好意的に思ってくれてるのですがかなり気まぐれで自分の思い通りに動きたいもしくは動いてほしいと考えてるようです。
彼も捐嫌いがはっきりしており良くも悪くも子供っぽいとこがあるのですが頭の回転が速く、洞察力にも優れてるのですが相手に気持ちを察してほしいと考えてしまう傾向があります。
一匹狼タイプで単独行動を好むので束縛せず相手から声をかけて来たら対応する感じで様子を見ても良いかもしれません。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧