お試しメール鑑定



相手の気持ち

今後、彼と一緒になれる可能性はありますか?

2021年8月28日
40代 女性 プリンさま

彼の気持ちと今後一緒になるにはをみて頂きたいのですが。宜しくお願い致します。
別れた旦那さんの部下だった方なんですが、離婚する前から、いろいろ気にかけてくれて、離婚ご、2人で会うようになりました。彼は既婚者なのですが、私に好意を持ってくれて、私も好きになったのですが、彼の気持ちを疑ってばかりで、いったん別れたのですが、連絡はずっと続いてたし、体の関係もあります。
少し前に、彼氏が出来たのですが、彼と上手くいかず、やはり、既婚者の彼の事が好きです。
彼は私の事をどんな存在で、好きという気持ちはあるのでしょうか?
今後、彼と一緒になれる可能性はありますか?

あと、今上手くいってない彼氏なんですが、**と**の遠距離恋愛で、今月、14日に**に行って、15日帰って来てから、LINEをブロックされ、連絡がとれません。彼の今の気持ちと今後どうなるのかも、教えて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。
既婚者の方は19**年**月**日
彼氏の方は19**年**月**日

 才上

才上 先生

気になるあの人とは急接近待ったなしです

プリン様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼氏さんと気になってる方それぞれのお気持ちや今後についてお伝えさせていただきます。
まず彼氏さんの気持ちですが精神的に何か傷付けれたと認識してるようで今は距離を取りたいと考えてるみたいです。
今後ですが一応連絡は取れるようになりますが用事があって関わると言う感じで義務的に会うと言う流れになってくるようでお互いに気まずさを感じながら過ごす事になってしまうようです。
次に気になってる方ですが彼はプリンさんの事を異性として好意的に思ってくれてるようで非常に優しい女性と思ってくれてるようです。
一緒にいて楽しいと感じてるようで関わる選択を選んで良かったと彼は考えてるようでした。
因みに今後ですが現在会えてるけど時間制限がかかってるとかであれば9月以降から気兼ねなく会える流れになるようで10月は仕事の都合で関われる頻度は一時的に低くなるようですが11月からは会えなかった分、大きな進展が望めるようです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧