お試しメール鑑定



運勢

波瀾万丈ですが後半の私の人生は?

2021年8月24日
50代 女性 あっこさま

若い時から波瀾万丈な人生でした。
次から次へと。笑
過ぎれば笑えてますが、
後半の私の人生は、?
宿命なのでしょうか

 才上

才上 先生

基本的に誰かが助けに入ってくれる運の強い方ですよ

あっこ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、これからの人生や未来などについてお伝えさせていただきます。

まずあっこさんがどんな方なのかや生き方をしやすいのかを見させていただきましたが確かに他の人があまり体験しない事を体験しやすいと言うとこがありよく言えば貴重な経験を積みやすく悪く言ってしまえば波乱万丈な人生を送りやすいですが基本的には人に好かれやすく相手に尽くせるタイプで面倒見も良い方なので誰かに助けてもらって難を逃れやすかったりチャンスを掴みやすいので問題ないですよ。
2022年のあっこさんの1年間ですがお誕生日を迎える前までは環境や人間関係が変化しやすい時期でとにかく慌ただしい時期でしたがお誕生日を迎えてから多少運気のアップダウンはあるかもしれませんが基本的に楽しい事が増えそうです。
年内は誰かに尽くしたり尽くされたりしやすい時期でもあるので無理のない範囲でいいので人に奉仕する動きを意識すると後々大きな幸福となって返ってきやすくなります。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧