お試しメール鑑定



相手の気持ち

会えなくなった彼は私のことをどう思っているのか教えて欲しいです

2021年8月12日
20代 女性 ちほのさま

今年の3月に2週間ほど付き合って別れた相手がいます。7月まで私が好きで追いかける形で体だけの関係になっていました。7月の下旬に彼と会えなくなり、まだ少し気になるので、彼は私のことをどう思っているのか教えて欲しいです。
相手の名前:**** ****
生年月日19**年**月**日

 才上

才上 先生

人として好意はあるようですが今後については関係維持が難しくなってくるかもしれません

ちほの様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼のお気持ちや今後2人がどうなってくのかなどについてお伝えさせていただきます。

彼はちほのさんの事を人して好意的に思ってくれてるようで行動力がある方とは思ってるようですがどこか自分を認めてくれてないのではと考えてるようでした。
彼の現在の状況を踏まえたうえでですが仕事で何か頑張りたい事ができたのかそれを達成しようと動くと同時に今後もちほのさんと関係を続けるか否か悩んでる様子で自分から何か声をかけるのは当分控える流れにしようと思ってるようです。
2人の今後についても同じような感じで今月はまだお互いに動かず様子見と言った感じで9月に少し関われるチャンスはあるようですが10月以降から徐々に関係をフェードアウトする流れに持ち込まれるようでした。
彼は基本一匹狼みたいなとこがあり集団行動ができない方ではないのですが基本的に自分が楽しめる事だけを追求する方なので目的意識が合致しないとなかなか一緒にいてくれると言うのは難しい部分はあります。
合理的な考え方ではあるものの何故それが必要なのか明確化したうえでメリットなどを添えられると相手から声はかけてきやすくなります。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧