お試しメール鑑定



相手の気持ち

最近別れた彼の今の気持ちと今後について教えてください

2021年11月10日
20代 女性 ゆゆさま

最近まで付き合っていた元彼のことです。
19**年**月**日生まれです。約一年付き合っていました。
振られました。

理由は人に本音を話すことが出来ない、その必要もないと思っている。それは誰に対してもで家族に対してもだそうです。
私には人より心を開いていたし、楽しいけどどこかで冷めた自分がいて、少し疲れてしまう。
仕事に対する考えも違う
後は結婚願望があまりないとのことです。
根本的なところが違うんだと思うと言われました。
付き合うまでも凄く時間かかってお互いの事を知っていったし、どこか他のカップルとはちがう信頼があると思っていたのでショックでした。
でも思えば私も本音とか話せなかったなと。
別れた後の電話で初めてお互い色々話せたのでもう少し落ち着いて、しっかり話したらうまく行くのではないかと考えてしまいます。

今の彼の気持ちと今後について教えてください。

 才上

才上 先生

しばらくは仲の良い友人関係として続きそうです

ゆゆ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼のお気持ちや今後についてお伝えさせていただきます。
まず彼のお気持ちですがゆゆさんの事をご友人として好感を持ってると同時に人として尊敬してるようですが将来の事を重く考えすぎてるせいか関係を素直に楽しみ切れないでいるようです。
しかし恋愛云々などを抜かせば関わり続けたいと言うのも事実なので極端ではありますが嫌ってるわけではなさそうで適度な距離感の中で接していきたいと願っています。
彼との今後ですが11月は彼の11月は都合でなかなか彼のゆっくり接するのが難しいようですが12月以降から気兼ねなく接していけるようで復縁とまではいかないですが交際中と変わらないような仲で関わっていけそうです。
彼の性格ですが一匹狼気質で単独行動を好みやすいうえに警戒心と感受性が強いので相手に気を遣い過ぎたりする関係で人との接触をしたがらないのかもしれません。
彼と上手くやってく方法ですが1人の時間を設けさせたうえで精神的な安らぎや安心感を与えてあげると良いかもしれません。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧