お試しメール鑑定



復縁

どうしたら彼を取り戻せるか?

2022年10月12日
20代 女性 あゆみさま

8月上旬に7年付き合った彼から一方的な別れを告げられました。
どうしても復縁したいです。
ですが若い女の子にアプローチして新しい彼女を作ってました。
インスタのDMはブロックしないでいてくれてます。
どうしたら彼を取り戻せますか?
彼と私は鹿児島、彼女は東京です。

彼 ** ***
19**-**-**

 才上

才上 先生

彼の話好きを生かして聞き役になれるかがカギになるかもです

あゆみ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、相手のお気持ちや復縁する為のアドバイスについてお伝えさせていただきます。
彼の気持ちですがお付き合いをすると答えるのは難しいと考えつつも好感を持ってくれてる事に素直に喜んだり感謝してる反面、どうにもできない現状に対して不満をぶつけられてもおかしくないと考えてるみたいです。
彼と今後復縁できるかについてですが現時点だと復縁は難しそうですがやりとり自体は続きますしむしろ増えてく傾向にあるので長期的に考えて動いた方が良さそうです。
復縁は難しいかもお伝えしましたが現在交際中の女性に対して自分との関わりを持ってくれてない事を不服に思ってるので再度信頼関係を築くとこから動いた方が早いかもしれません。
彼は自分のパーソナルスペースを大事にしつつ人との繋がりを重宝するので一歩引いた状態で接した方が上手くいきやすいです。
また会話好きでもあり話し相手として申し分ない存在と思ってくれてるのであゆみさんが聞き役に回って好感を持たせるのも有効的です。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧