お試しメール鑑定



恋愛

誕生日プレゼントをあげた彼と進展する可能性はありますか?

2022年4月25日
20代 女性 aさま

好きな人に最近誕生日プレゼントをメッセージツール上であげました(某カフェチェーン店のイーギフト)まだメッセージ自体は読まれていませんが、気付いてる場合どう思ってますか?
また彼と進展する可能性はありますか?

彼の生年月日19**年**月**日

 才上

才上 先生

友人関係を望んでいます

a様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、相手のお気持ちや2人の今後についてお伝えさせていただきます。
まず相手のお気持ちですが彼はaさんの事を友人として非常に好感を持ってくれてるようです。
年上でありながらも接しやすいと認識してるようで面倒見が良いと感じておりプレゼントに関しても自分を想って選んでくれたんだと素直に喜んでいました。
彼としては今のような友人関係を続けていけたらと考えてるようです。
彼との今後ですが現在お互いにタイミングが合わないのかあまり接点を持ててる状態ではなさそうで近いうちに顔を合わせられるチャンスはあるようですが何か大きく状況が変わると言う出来事はなく現状維持と言う形になりそうです。
彼と上手くやってく方法ですがストレートに好意を伝えた方が良さそうで彼もそれを望んでる感じでした。
彼は基本自由人で束縛されるのを嫌うので適度な距離感を保ちつつコミュニケーションを増やしてくとうまくいきやすいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧