お試しメール鑑定



結婚

彼の親は何故、結婚を反対したのか

2020年4月26日
20代 女性 みいさま

3年間付き合って、婚約もしていた彼と最近、別れてしまいました。彼は、私が彼に話した事、した事を彼の親に全て言ってしまう人でした。それでも私はやましい事はしていないので、何でも彼に話したり相談したりすると、次の日くらいに彼から、その事について親がこう言っていたと伝えてくるので、あぁ、何でも知られてしまうのだなと恥ずかしい気持ちになります。

恥ずかしいなと思った事について例えば、私の住むマンションに不審者がいて、私の部屋のドアに卵を投げつけられました。怖くて彼に、よく夜に洗濯回したりしていたからかな等と相談していました。結果的に、ただその不審者が酔っ払っていたために叫んだり暴れたりしていただけでした。
別の恥ずかしい事について、例えば私の職場の人間関係で悩んでいて、私はその人との付き合いを絶った事など…それにも私には理由があることですので、私としては後悔や恥ずかしい行為とは思いません。

彼が、親がこう言っていたという話は、同情の声でしたが、あれだけ赤裸々に話すので、裏で何と言っているのか分からず怖いです。
別れる時に彼は、ロミオとジュリエットのようだと言いました。うちの親は結婚に反対していないので、彼の親が反対していたのかなと考え込んでしまいます。

見ていただきたいのは、彼の親は何故、結婚を反対したのか、それは私が彼に話した発言や相談事から判断されたのか、そこら辺をはっきりと知って気持ちの整理と、今後は何もかも恋人に話さないと学びたいと思うのです。

とても変な内容と思いますが、鑑定いただけましたら、どうぞよろしくお願い致します。

 才上

才上 先生

彼のご両親は中立の立場で2人を応援してました

みい様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

鑑定内容を読ませていただきました、彼との婚約破棄については心中お察しいたします。
ご依頼にあった彼のご両親にご結婚を反対された理由及び相談事が原因で反対されたか見させていただきました。

まず始めに彼との結婚についてご両親がどう思っていたのか調べさせていただきましたが結論だけで申しますと陰ながら応援してるようでした。
確かに彼がお客様から聞いた相談事を話されてるのもあってか少々神経質だったり心配性と言った印象を持たれてましたが逆に細かいとこに気配りできる方として好感を持たれてました。

そして結婚について賛成か反対かも調べさせてもらいましたが先程も書いたように陰ながら見守るスタンスなので特に口を挟む感じでは無さそうでしたしむしろ2人が結ばれた場合は祝福するようでした。

逆に彼が結婚についてどう思ってるのか調べましたがマイペースに考えてたと共に将来への不安、特に経済面や自分の時間が無くなる事への恐れを強く抱いていました。
彼の考えとして結婚をするのは問題ない感じですが時間をかけてゆっくり動きたかったのかもしれません。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧