お試しメール鑑定



出会い

これからの出会い運、恋愛運についてお聞きしたいです

2021年4月16日
40代 女性 ももさま

これからの出会い運、恋愛運についてお聞きしたいです。
現在、気になる男性も好きな男性もおりません。
一人の時間も心地良いですが、語り合える人に出会えたら、それも素敵な時間を過ごせると思いまして。
よろしくお願いします。

 才上

才上 先生

2022年以降からチャンス到来です

もも様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、出会い運や恋愛運についてお伝えさせていただきます。
まず出会い運についてですが2022年のお誕生日から2023年が変化の年で環境や人間関係が変わりやすい時期で旅行などにでかけると良い人と繋がります。
恋愛運については2023年のお誕生日から2024年のお誕生日までは家族や親しい友人達との交遊が深まりやすい時期で運が味方してくれます。
年内はどう過ごせばいいかですが何か新しい事をすると言うより自分の足場を固める時でどんな人と繋がりたいのか定めたうえで趣味の深堀などで話のバリエーションを増やすのに最適な時期です。
ももさんの生年月日からどんな方と相性が良いか見させていただきましたが適度な距離感を保てる人で話のネタが豊富な人が良いようで物事をオブラートに包み込んで話せる優しい方と合いそうです。
発言に対して白黒はっきりつけられて感受性が強い方でかつ相手に合わせてくれるような行動ができる人との相性はお互いを楽しい関係に築くきっかけになりそうです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧