お試しメール鑑定



復縁

本当に彼に気持ちがないのか、戻ってきて復縁出来るか知りたいです

2022年8月3日
20代 女性 伶奈さま

元カレ19**年**月**日 私19**年**月**日

2021年**月**日に10ヶ月付き合った彼と2022年**月**日に、色んな女の人と遊びたい、自由になりたいと振られ、別れてからは完全に気持ちはないと言われました。連絡は取れています。
会うたびに気持ちはもうない、復縁する気もない、新しい人探しな、俺と居ても良い事ない、諦めた方がいいよと散々なことを言われます。

2022年**月**日に野球観戦した時、合鍵を渡している女の人が居るのを知りました。彼女でもなく気持ちもないと言ってますが本当のとこはどうでしょうか。その方と毎週頻繁に会ってそうです。

2022年**月**日**日**日と会いましたが、やっぱり彼の気持ちは戻る事ないみたいで、私の気持ちに応える事が出来ないから会っていても俺も辛いと言われました。
2022年**月**日の夜、彼にもう会うのやめよう、連絡先も消すと言われましたが、その時に辛いなと泣いていました。
私に気持ちがないのに何故、彼が泣くのか分かりませんでした。

ですが、2022年**月**日の夜、好きって気持ちはもうなくしてほしい、それだったらやっぱり、2022年**月**日にある野球観戦は行きたい、連絡先も消さないけど、連絡してきちゃダメだよと言われました。友達としてはいたいってことなんだと思いますが。

2022年**月**日の夜に電話で縁を切る。もう絶対会わない、連絡先も消す連絡しないししてこないでと言われ縁が切れてしまいました。

2022年**月**日の夜に、彼から再度また電話が来ましたが、やっぱりさようならの電話でした

私もどうしたらいいか分からなくなってきました。本当に彼に気持ちがないのか、戻ってきて復縁出来るか知りたいです

 才上

才上 先生

復縁できるかで言うとかなり難しいですが連絡を取り合う仲にはなれそうです

伶奈様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、相手のお気持ちや今後復縁できるかについてお伝えさせていただきます。
まず彼のお気持ちですが元カノさんとして楽しかった存在と過去に関わっていた人と思ってるようで極端な言い方ではあるかもしれませんが嫌うと言うより友人的な立ち位置で見てるようです。
どうしていきたいかも見てみましたがお付き合いは難しいと考えつつも気兼ねなく関われる時がくればいいかなと考えてるようでした
彼と今後復縁できるかについてですが現時点だと正直難しいと言うのが率直な結果ではありますがたまに連絡を取れるくらいにはなれそうです。
ご依頼内容にあった合いかぎを渡してる女性に関してですが確かに関係性で見ると良い雰囲気ではあるものの恋仲と言うわけではなさそうで彼も相手に対して適度な距離感で接していける点には好感を抱いてるようですが交際については望んでる感じではなさそうでした。
彼は行動力旺盛な自由人で束縛を嫌うタイプかつ警戒心が強めなので気持ちに寄り添う形で接してあげた方が良いかもしれません。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧