お試しメール鑑定



恋愛

彼が既婚者なのですが一緒になるにはどうしたらよいのでしょうか

2021年2月2日
20代 女性 ふみさま

私が独身、彼が既婚者です。
どうしても一緒になりたいのです。
どうしたらよいのでしょうか。
また、今後どのようになっていくのでしょうか。

彼/**** ****/19**年**月**日

 才上

才上 先生

心の拠り所になってあげるとこから始めても良いかもしれません

ふみ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、気になる彼との今後などについてお伝えさせていただきます。
今後ですが直近3ヶ月は満足できるレベルかは微妙ですがちょくちょく会える機会はありそうですが目的を持った接し方になってしまうのか一緒にいられる時間は少ないかもしれません。
彼はふみさんの事を気の合う仲間と思っており良い意味で気を遣わない相手と思っておりありのままの自分を見せられる存在と考えています。
ただ自分の家庭がある関係でご友人としての関わりは良くても交際や結婚に関しての意識は低いかもしれません。
彼の家庭状況を見てみましたが順風満帆と言った感じで奥さんに対しても凄く愛情を持って接してるようでした。
彼とうまくやってく方法ですが当面はお付き合いや結婚を意識すると言うより一緒にいられる時間の中でどれだけ寄り添ってあげられるかが大切になりそうです。
彼は大人しいですが好き嫌いがはっきりしており人の気持ちを見抜くのに長けており相手が何を求めてるのか分析したうえで差し出してあげれるサポートタイプですがあまりメンタルが強くないので心の拠り所になってあげると振り向きやすくなりますよ。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧