お試しメール鑑定



結婚

10年お付き合いしている彼との結婚について

2021年11月21日
30代 女性 あみさま

今お付き合いしている彼と10年です。
来年あたりは結婚の話を進めたいのですが、私の両親は、振込を私がしていたこともありよく思っておらず、彼のご両親には、別れた状態の最悪事態です。また彼は、結婚願望があまり強くないほうなのですがどうしたら良いのか教えてください。
彼(19**年**月**日)
私(19**年**月**日)

 才上

才上 先生

彼の方から将来について話し合う時は来ますよ

あみ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼のお気持ちや今後についてお伝えさせていただきます。
まず彼のお気持ちですが最近ゆっくり会えてなかったりまとまった時間を確保できないのかどこか物寂しさはあるものの好感は持ってるので大丈夫でした。
将来的にはあみさんと結婚するのもありと考えてるのですが今は2人で遊ぶ時間を優先させたいと考えてるようです。
2人の今後ですが2月辺りから彼と直接会う機会が増えてくるようで3月くらいから相手の方から将来の事について話す機会を設けてきそうです。
彼と結婚にまで結びつけるのはどうしたらいいかについてですがすでに同棲などをしてる場合ですが1人になれる時間や空間を確保したうえで結婚後もそれが維持できるという安心感を与えられるかが重要になります。
他にも経済的な部分も気にとめてるのでお金のやりくりなども話し合う必要はあるかもしれませんがまずは結婚そのものを焦らせず見守ると同時に彼に華を持たせる形で頼ってあげたりするのが効果的かもしれません。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧