お試しメール鑑定



結婚

私たちはいつ頃結婚できるか

2022年11月7日
40代 女性 ゆみさま

今付き合っている彼がすごく好きです。将来の話をよくする私たち、いつごろ結婚できますか?

彼 19**.**.**
私 19**.*.**

いわゆるマッチングアプリで出会いましたが、即付き合い始めました。とにかく一緒にいると楽しくて楽しくて、いつも幸せです。
ただ、幸せなら幸せなほど、いつまでこれが続くのか不安になることもあります。
よく彼は将来の話をしてくれますが、過去に離婚歴があり入籍は抵抗があるそうです。私は法律婚がいい。そこがゴタゴタしています。私たちはいつ頃結婚できますか?

 才上

才上 先生

2023年の2人のお誕生日を迎えてから1年間がベストタイミングになりやすいです

ゆみ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、結婚のご縁や何時頃結婚できるかについてお伝えさせていただきます。
まず2人が結婚のご縁があるかについてですが彼はちゃんと将来的なプランを考えてくれてるようで自分からプロポーズを考えてるのでそこは問題なさそうです。
彼はゆみさんの事を自分のよき理解者であると共に安心できる存在と思ってるのですがお互いの事を全てでなくてももっと理解を深めていきたいとも考えてるようでそこからもっと発展できたらとは思ってくれています。
結婚の時期に関してですがこの時期に結婚すると言うよりタイミング的に良いと言える時期になりますが2023年の2人のお誕生日を迎えてから1年間が物事をスムーズに運ばせやすい時期で新しいスタートを切るのに最適です。
彼は基本的に自由人で束縛を嫌うと同時に堅苦しい雰囲気などはあまり好まないので焦らせず要点を抑えつつ多少冗談が言えるくらいの感覚で接した方が話が進みやすいです。
まあ心の繋がりを重んじるとこがあり言葉でのコミュニケーションが得意なので話し合いの場を多くするのも効果的です。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧