お試しメール鑑定



片思い

長年の片思いについて

2020年10月31日
30代 女性 まなみさま

長年片思いしている人がいます。
相手とは同じ職場で出会い、趣味が同じということもあり、月に1~2回会っていましたが、今年になり私が闘病のため実家に帰ることになり、今は遠距離になりました。実家に帰ってから会えていません。
闘病の詳細が分かってから、今後のことを考えて相手に事実を伝えたところ、明らかに返信の頻度が減り、既読のスピードも遅くなりました。
相手は私に対して引いたのではないか、この恋を諦めたほうが良いのではないかと悩んでいます。
よろしくお願いいたします。

※相手の情報は下記の通りのため、必要でしたらご活用お願いいたします。
生年月日:19**年**月**日
氏名:**** ****

 才上

才上 先生

彼が優しすぎて逆に不安を与えてしまってるようです

まなみ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼の気持ちや今後についてお伝えさせていただきます。
まず気持ちについてですが彼はまなみさんの現状について受け止め切れていない様子でどう接していいかやなんて励ますかすごく悩んでるようでしたが気持ちそのものが離れてる感じでは無さそうです。
今後についてですがしばらくは今の遅めの返信が続くようです。
彼としてはまなみさんが傷つかないように言葉や対応を考え過ぎてしまってる部分があるので接し方について話してみるのもいいかもしれません。
お付き合いを続けるかどうかですが時間はかかっても彼は自分なりに答えを見出してまなみさんと接してく道を選ぶので問題は無さそうです。
彼はとても愛情深く好奇心旺盛、一緒にいて飽きないタイプで人に尽くせる優しい方でもあります。
固定概念で動く傾向があり少々融通が利かないとこがあるので物事を難しく考えがちですが適応力も優れてるのでまなみさんとの関わり方を自分で見つけて以前と変わらない対応をしてくれますよ。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。




才上先生の相談一覧