お試しメール鑑定



相手の気持ち

好きだと言ってくれますが、よくわからないので彼の気持ちを教えてください

2021年3月14日
20代 女性 まなさま

彼の気持ちを教えてください。転勤があるようで、好きだと言ってくれますが、よくわかりません

彼:19**年**月**日生

 才上

才上 先生

彼は後悔を残さない選択を選んだようです

まな様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼のお気持ちや願望についてお伝えさせていただきます。
彼はまなさんの事を異性として好意的に思っており仕事上ですごく接しやすい方と思ってくれてるようで一緒にいる時だけ自分らしくいられると感じてるようです。
まだ交際されてないのであれば彼はお付き合いしたいと考えてるようですが転勤で物理的に離れてしまった場合、疎遠になってしまうのを恐れてるようで最悪断られても気持ちだけでも伝えたいと思って言ってくれたようです。
まなさんが自分の事をどう思ってるのか分からず不安を抱えており告白するか悩んでたようですが後悔しない選択を選ぶと言う意味も込めて気持ちを伝えたようです。
おそらく4月辺りに彼の環境が変わるようで5月以降から関わる機会が少なくなってく流れになっています。
彼は基本要点しか伝えない方なので人によっては誤解を招く時もあるようですが実際は面倒見の良い優しい人で他の人が気付かないとこに着目できる優れた洞察力を兼ね備えてるのでまなさんが普段から出してる接しやすさが彼の心を動かしたのかもしれません。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧