お試しメール鑑定



相性

結婚相談所のお相手について

2022年4月16日
50代 女性 花さま

初めまして。私は令和**年**月に離別
昨年4月中旬に、現在登録している結婚相談所を、通して、本日(令和**年**月**日)に**駅のティールームで、私からお申し込みした同じく離別男性(昭和**年**月**日生まれ。離別)とお逢いしました。お相手は、私とのお見合いでどの様な印象持ちましたか?
互いに再度お逢いしたいと思えば、YESボタンを、いえいえ。もう、お逢いしない方が良いと思えば、NOボタンを。YES叉はNOどちらを、お相手は、出しますか?鑑定お願い致します。私の生年月日は、昭和**年**月**日です。お相手は、離別男性。****市在住。

 才上

才上 先生

自分を立ててくれる方と思ってくれてるようです

花様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、相手のお気持ちや2人の今後についてお伝えさせていただきます。
まず相手のお気持ちですが花さんの事を人として非常に好意的に思ってくれてるようです。
結婚相談所での顔合わせと言う関係で緊張してると言う印象は持ちつつも自分の意思を掲示しつつ彼を立ててくれようとしてるように見えたのが好感を抱くきっかけになったみたいでした。
彼との今後ですがまだお互い親密な関係になるのに時間はかかったりタイミングが合わず困りつつも何かしら口実を作って会う機会を見出してく流れになりそうです。
彼としてはお互いの緊張感を振り払って親睦を深めたいと望んでるようで上手くいかせる方法としては花さんの方から先に彼に興味がある意思表示をした方が上手くいきやすいようです。
彼はかなり個性的な方ではありますが非常に愛情深く視野が広い人で流行りものにも敏感な方なので可能であれば色々な話題を振って親睦を深めると良いかもしれません。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧