お試しメール鑑定



適職

ベストな企業に出会える時期、向いている職、現在の職場での立ち位置を教えて頂きたいです

2021年7月12日
20代 女性 ゆずこしょうさま

現在、食品開発職をしており、コロナの影響で以前に比べて年収が50万以上下がってしまいました。明確な評価基準もなく、基本給が上がらないためモチベーションが下がり、2020年8月に転職活動を開始し、現在に至ります。今後のキャリア的にも今回は人生にとって重要な転職だと考えています。ベストな企業に出会える時期、向いている職、現在の職場での立ち位置を教えて頂きたいです。

 才上

才上 先生

今年の転職もありです

ゆずこしょう様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、転職に適した時期や向いてる職業についてお伝えさせていただきます。
まず転職先に出会いやすい時期ですが直近だと年内に出会える可能性は非常に高めです。
もし少しだけ粘れる場合ですが2023年のお誕生日から2024年のお誕生日の1年間がベストタイミングになります。
次に向いてる職業ですが製造業や知識を生かした専門職などが向いています。
他にもゆずこしょうさんはリーダータイプで周りを先導するのが得意かつ視野が広く頭の回転が速いので経営者や自分のアイデアを反映させられるイベンターなども向いています。
そして他の人が気付かない点を指摘できる洞察力や観察力、元々の性格で博愛主義と言う優しさもあるのでカウンセラー業なども良いかと思われます。
そして現在の会社での立ち位置ですが上司からの指示は基本的にちゃんとできてるようであまり手はかからないと考えてるようですが積極的に意見してほしいと考えてるようでそこだけ物足りなさを感じてるようでした。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧