お試しメール鑑定



復縁

彼女と本気で復縁したいがどうすれば良いのか

2022年9月29日
20代 男性 バクさま

19日前、3ヶ月付き合った彼女から別れ話を切り出された。最後の別れ話を含めて合計4回別れ話を切り出されたが最後の時、相手から『もう好きという感情がなくなって二人の関係のためにもう頑張りたくない』って言われた。その時今まで何があっても頑張ってきた自分はいきなり生きてる意義も見失い、相手の自宅で自殺しようと思って相手に通報されて自殺ができず、警察の警告受けてお互いの連絡手段をブロックして削除した。それでも相手のことが好きという気持ちが残ってるから本気で復縁したいです!でも近づくこともできず連絡手段もないです、どうすれば良いのでしょうか。私は19*****彼女は20******よろしくお願いします?

 才上

才上 先生

好きを思い出に変えて前に進む方がお互いに幸せになれそうです

バク様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼女さんとの今後についてお伝えさせていただきます。
復縁できるかについてですが正直に申しますとなかなか厳しい状態で関われるチャンスもなくしばらく苦しい状態が続いてしまいそうです。
彼女の気持ちも見てみましたがバクさんを思い出の人と認識してるようで理由に関してですが自分の夢や目標を成し遂げたい気持ちが強く将来を優先させて動きたいと考えてるからでした。
彼女は基本的に1人の空間を好むとこがあり目標の為に単独行動が増えるのであれば距離を置いて自由に動きたいと考えたようでした。
彼女の為に何かしてあげられる事があるとすれば好きと言う気持ちを思い出に変えてお互いの道を進み、そして応援してあげる事がバクさんの為にも繋がります。
新しい事などに目を向けてみるのも大切で今年のお誕生日から1年間は1人になる時間が増える反面、これまでチャレンジした事ない分野に挑戦すると良いかもしれません。
出会いを求めるのであれば2025年のお誕生日からが良さそうです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧