お試しメール鑑定



相手の気持ち

昨年同期で入社した彼の気持ちを知りたいです

2021年6月7日
20代 女性 オレンジファムさま

好きな人がいます。
彼とは昨年会社で同期で入社し出会いました。昨年は仕事終わりや会社が休みのときに彼の家で数人で遊んだり、彼と二人で遊んだりしていました。
しかし彼は昨年辛い時期だったようで去年の秋頃に私が彼を好きなこと伝えると時期ではないと断られました。
そして現在、彼は違う女性と付き合っています。
私の事は対象に見れないから時期ではないと断ったんでしょうか。
それなら仕方ないと思えるのですが、なんだかモヤモヤしてしまいます。
彼の気持ちを知りたいです。宜しくお願い致します。
私:**** **** 
19**年**月**日

彼:**** **** 
19**年**月**日

私より9歳年上の方です。

 才上

才上 先生

異性と言うより人としての好意が強いようです

オレンジファム様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼の気持ちや2人の今後についてお伝えさせていただきます。
彼はオレンジファムさんの事を人として好意的に思ってるようで一緒に関わってて楽しかったり盛り上がったり感じるようですが異性と言うよりどちらかと言えば年の離れた友達
みたいな印象が強いで彼としてはお互いを尊重し合える友人や仕事仲間でいる事を望んでるようでした。
今後の2人の未来を見てみましたが仕事などの接点はあるようですがプライベート的な部分では関わる機会がしばらく少ないようでした。
彼と関係を発展させる為のアドバイスですがプライベートより仕事方面で関わる機会を増やすのが良さそうです。
彼は人に頼られるのを好むリーダータイプの方なので相手に会話の主導権を握らせたり華を持たせるつもりで仕事を通じてプライベートに持ち込む形で接してみると良いかもしれません。
少々頑固で負けず嫌い、責任感と正義感が強い方なので堅いイメージを持たれやすい人ですが話のネタには困らない人なので色々な話題を振って接しても効果はありそうです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧