お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼氏の気持ちを教えてください

2021年1月18日
20代 女性 まなさま

彼氏の気持ちを教えてください                             

彼:19**年**月**日生
私:19**年**月**日生

 才上

才上 先生

好意を持ってるが故にあなたの事を凄く気にかけていますよ

まな様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼のお気持ちや相性についてお伝えさせていただきます。
彼はまなさんの事を女性として非常に好感的に見ており、一緒にいて楽しいだけでなく元気が貰える存在とも思ってくれてるようです。
なかなかゆっくり会う時間がないのを気にしてると同時に我慢をさせてないか心配してる部分があるようで何か要望などがあれば言ってほしいと思ってるようです。
今後をより良く過ごしてく方法ですが彼は自分の都合でなかなか会えない事が多いのを責めてる部分があるので頑張ってる姿などを認めたり褒めたりしてあげると関係が発展しやすいです。
2人の相性ですがお互い少々我が強く頑固な一面があるかもしれませんが相手を思いやれる優しさがあると共に人を楽しませようとするサービス精神を持ち合わせてるので衝突する事があったとしてもすぐ仲直りできる素敵な関係です。
彼は洞察力に優れてるので細かなとこに目配りができると同時に面倒見が良いので味方によっては親分肌に近いとこはありますがメンタルはあまり強くないので何か伝える時はオブラートに言う事を心がけるといいかもしれません。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧